中学1年生 招待大会とフレッシュカップ

ノールチシティ2021/12/25

 

本日の中学1年生は2つに分かれての活動でした。
1つ目のグループはアスレンテKAZOさんの招待大会。
半分がフレッシュ大会が入ってるため、人数が少なく、青梅FCさんと合同チームで参加しました。
青梅FCさんありがとうございました。一緒にやれて本当に楽しかったです。
またやりましょう🙇‍♂️

前半が青梅FC、後半がノールチシティで挑み
見事『優勝』で終われました。

かな〜り青梅FCに助けられましたね!
ノールチはなかなか噛み合わずでしたが、練習でやってる部分は意識できてきたので、明日の練習や冬の遠征で完成度をあげましょう。
朝からの活動で疲れてる中、殆どの選手がフレッシュカップに駆けつけお疲れ様でした。
ショウも来てくれてありがとう!
今度はベンチ入ろうとね^_^

 

もう一つのグループはフレッシュカップ最終戦
ノールチシティvs 三鷹FA
前半 1-0
後半 0-0
結果 1-0 勝ち

グループリーグ2位突破が決まりました!
おめでとう!

グループリーグでは一敗。
でしたが、1試合1試合成長し、
良い試合が出来ていました。

まだ蹴り合ってしまったり、
自分達のサッカーをできないところもありますが、少しずつ自信を持てるようになってきました。

今日のMVPは大野ゆう
いつもは点を取ってチームを助けてくれているが、
今日は急遽キーパーをやってくれて、
ビックセーブもあり、後ろから声もかけチームを支えてくれました。

これから冬休みに入り、遠征もあります。
フレッシュも良い結果を取れるように頑張るのはもちろん。
でも、何の為に頑張るのか。
年内も残り少し。
たくさん成長し、上手くなりましょう!

今年の大会は一通り終わり
クラブユースとフレッシュカップ
両方で決勝トーナメント進出できました✨✨
年始のトーナメントに向け少しでもレベルアップしましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【活動協賛企業】
☆ 四光電気工事株式会社
・ HP http://yonkodenki.com/sp/

☆ LOVEOX
・ HP https://www.loveox.co.jp

☆ SUI INTERNATIONAL
・ HP https://www.grn-sui.com

☆ 有限会社 村上ガラス店
・ HP https://murakamigarasu.crayonsite.net

☆ 篠鍼灸整骨院
・ HP http://www.uu-road.com/search/shop/shinoshin/mise217.html

☆ STAND UP
・ HP https://standup-jpn.com/index.html

IMG_4861 IMG_4857