U14クラブユース1次初戦

ノールチシティ2022/7/3

本日からU14クラブユースも始まりました。
昨年度のU14大会に出場していないので(まだ2学年のため)1次リーグからの出場です。

ノールチシティvs VEDIALO
前半
5-0
後半
2-0
結果
7-0勝ちました。

初戦の難しさもありましたが、U15Tリーグに参加してるのもあり大会慣れはしてるのかな。

最近は新戦術も入れながら攻撃中心の練習ばかりでしたが、良い現象も多く出てきました。

そして本日MVP
菊池しゅんたろう(高島平)
山口おうが(城北ボレアス)
シュンは常に周りにも声を掛けたりと凄く前向きにプレーができ、その姿勢が良いプレーにつながってる。
観てる人も応援をしてくれる取り組みだったと思います。
このように選手が成長してくるのが本当に嬉しいですね。
練習や試合で楽しい事だけではありませんが、先の成功のため頑張ることも必要です。
普段からそれができるのが、シュンとオウガ!
まだまだ成長しちゃいましょう。

そして佐東そうし(戸田レスト)
1年生の途中からずっと怪我で、復帰しては怪我、復帰しては怪我
ようやく本日出場からゴールまで決めてくれました。
もう怪我なくプレーできるように!

1次リーグで1位しか2次リーグに進めません。
残り4試合!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【活動協賛企業】
☆ 四光電気工事株式会社
・ HP http://yonkodenki.com/sp/

☆ LOVEOX
・ HP https://www.loveox.co.jp

☆ SUI INTERNATIONAL
・ HP https://www.grn-sui.com

☆ 有限会社 村上ガラス店
・ HP https://murakamigarasu.crayonsite.net

☆ 篠鍼灸整骨院
・ HP http://www.uu-road.com/search/shop/shinoshin/mise217.html

☆ STAND UP
・ HP https://standup-jpn.com/index.html

☆ GLOBAL CITY
・ HP http://global-city.net

☆ BARCELONA FOOTBALL STAGE
・ HP https://barcelonafootballstage.com

☆ silo
・ HP https://beauty.hotpepper.jp/slnH000556172/