U14 TM vs光ヶ丘高校

ノールチシティ2022/6/26

本日のU14は光ヶ丘高校さんと試合をさせて頂きました。
ありがとうございました。

放置期間を終えて強化期間に入りました。
昨年の夏は凄く成長しましたね。
今年もこの期間に成長と、しっかりとした選手になりましょう(最近人任せなので)

光ヶ丘高校さん、公式戦の後だったのにありがとうございました。
サイドの攻略、人の距離感、少しずつ良くなってきました。
ここから本来やりたい崩しをもう少ししたら行いたいと思います。もうちょい下準備を。
それと本日も足りない所も多く出て、こちらも取り掛からないと間に合いそうもないので、どう練習で取り入れていくか。

やりたい事が多すぎて、伸び代しかない笑

そしてようやく復活!?
菊池しゅんたろう(高島平)
まずやる気が周りと違う。その姿勢がプレーにも出てる。これだけポジティブにやれれば急成長しそう。
1年かかったね笑
巻き返し期待してるぞ!

2年生に久しぶりにモチベーション動画作りました。
コーチ陣も色々勉強しないと💦
低クオリティですみません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【活動協賛企業】
☆ 四光電気工事株式会社
・ HP http://yonkodenki.com/sp/

☆ LOVEOX
・ HP https://www.loveox.co.jp

☆ SUI INTERNATIONAL
・ HP https://www.grn-sui.com

☆ 有限会社 村上ガラス店
・ HP https://murakamigarasu.crayonsite.net

☆ 篠鍼灸整骨院
・ HP http://www.uu-road.com/search/shop/shinoshin/mise217.html

☆ STAND UP
・ HP https://standup-jpn.com/index.html

☆ GLOBAL CITY
・ HP http://global-city.net

☆ BARCELONA FOOTBALL STAGE
・ HP https://barcelonafootballstage.com

☆ silo
・ HP https://beauty.hotpepper.jp/slnH000556172/