中学1年生 フレッシュカップ、TMガナーズ

ノールチシティ2021/12/19

12/19は2つに分かれての活動でした
①フレッシュカップ
ノールチシティvs プログレッソ

前半 0-1
後半 4-1
合計 4-2 勝ち

本日はフレッシュカップがありました。
この結果トーナメント進出にとても近づきました!
おめでとう!

ここ最近の練習では雰囲気が良かったのですが、今日の前半は真逆。
相手のプレッシャーに焦り自分達のサッカーがなかなか出来ず、失点もしていまい入りが良くなかったです。

そんな中でも後半はこっちのペースで
ボールも動かし凄く良い試合でした。
気持ちも入っていたし、ここ最近でも良いくらいでした。
交代した選手たちも声を掛けて
全員で戦えてました。
来週は最終戦ですが、0-6の点差までは負けてもトーナメントに進めますが
チームとしても個人としても勝ちトーナメント上がれるように頑張ろう。

 

②vsガナーズ市川
ライバルのガナーズ市川さんとそろそろ決着つけようと定期戦をして頂きました。

1節目0-0
2節目1-1
3節目(今回)0-1負け

さすがで強かったですが、スコアが逆になってもおかしいくない時間もありました。
ただ、最近の取り組みの悪さがそのまま出た試合。
フレッシュの方は練習からも頑張ってて、試合で悪くても修正して乗り越えられて。
ガナーズの方は練習で頑張れてなかった分、悪い状態を抜け出せずそのまま。
終わってから悔しそうにしてましたが、そろそろエンジン入れ直さないと。
良い転機になったと思います。
年明けの決勝トーナメントに向けもっとレベルアップしていきましょう!

りょうすけ、かな、ゆう、こうしろう、ありがとうございました^_^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【活動協賛企業】
☆ 四光電気工事株式会社
・ HP http://yonkodenki.com/sp/

☆ LOVEOX
・ HP https://www.loveox.co.jp

☆ SUI INTERNATIONAL
・ HP https://www.grn-sui.com

☆ 有限会社 村上ガラス店
・ HP https://murakamigarasu.crayonsite.net

☆ 篠鍼灸整骨院
・ HP http://www.uu-road.com/search/shop/shinoshin/mise217.html

☆ STAND UP
・ HP https://standup-jpn.com/index.html

IMG_4807