TM vs 養和巣鴨

ノールチシティ2021/8/2

 

本日の中学1年生は養和巣鴨さんと試合をさせてもらいました。

ありがとうございました。

ポゼッション支配率で勝とうと挑みましたが養和巣鴨さんは、さすがの巧さでした。
そして守備も素晴らしく、なかなか前進ができず
本当に良い経験になったと思います。

細かい所でも負けてる部分が多く、もっと賢く、相手も見ながらプレーができないといけません。

 

いつも通りのプレーができたか?
させてくれなかったのか?
それとも自分自身に負けていたのか?

 

この素晴らしい経験を大きなプラスにしていきましょう!

養和巣鴨さんありがとうございました🙇‍♂️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【活動協賛企業】

  四光電気工事株式会社

  HP  http://yonkodenki.com/sp/

  LOVEOX

  HP  https://www.loveox.co.jp

  SUI INTERNATIONAL

  HP  https://www.grn-sui.com

  有限会社 村上ガラス店

  HP  https://murakamigarasu.crayonsite.net

  篠鍼灸整骨院

  HP  http://www.uu-road.com/search/shop/shinoshin/mise217.html

少しだけプレー映像!