U14東春カップ優勝

ノールチシティ2022/8/17

本日のU14は東春カップ2日目
対戦して頂きたチーム、運営の東春さんありがとうございました。

決勝戦
vs 高崎FC
1-0 勝ち

最初のグループ、次のグループと昨日よりも良いゲームができ、みごと優勝しました。
内容にこだわり、勝つための部分も出せたと思います。

昨日の課題の部分も、TMも含めてチャレンジできコツを掴んだ選手もいました。

ただ、2年生もキャプテンと副キャプテンの指示待ちの選手が多いと思います。
各自でなにをした方が良いのか考えて行動すること、それができるようになると、ピッチ内でも自分で考えて行動ができるはずです。

ヒヨリ
試合でのミスもありましたが、すぐ空いてる時間で課題を克服する練習をして、次のゲームでは同じミスがなくなりました。
ヒヨリのおかげでチームを救った部分が出てきました!

ユウダイ
ボードで仲間達と色々話して、試合で試してみる。
良い場所で受けれる瞬間も出てきてわかってきたかな?

こうゆう工夫や考える力、向上心!
そんな選手が伸びていくんだろうな〜って。

夏休み後半戦、楽しみな試合が多くあります。
体調管理しっかりして挑みましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【活動協賛企業】
☆ 四光電気工事株式会社
・ HP http://yonkodenki.com/sp/

☆ LOVEOX
・ HP https://www.loveox.co.jp

☆ SUI INTERNATIONAL
・ HP https://www.grn-sui.com

☆ 有限会社 村上ガラス店
・ HP https://murakamigarasu.crayonsite.net

☆ 篠鍼灸整骨院
・ HP http://www.uu-road.com/search/shop/shinoshin/mise217.html

☆ STAND UP
・ HP https://standup-jpn.com/index.html

☆ GLOBAL CITY
・ HP http://global-city.net

☆ BARCELONA FOOTBALL STAGE
・ HP https://barcelonafootballstage.com

☆ silo
・ HP https://beauty.hotpepper.jp/slnH000556172/

☆ FULL HOUSE
・ HP http://www.fullhouse.co.jp/company.html