トータルアップ準決勝

ノールチシティ2021/7/30

 

U13トータルアップ夏大会2日目
B
チーム
vs
ファサネイト2-2
vs FUTURO6-2
負け

Aチーム
準決勝
vs カナロア2-0勝ち
決勝 
vs 深谷FC 0-3負け

前回の合宿準優勝、今回のトータルアップも準優勝。
なかなか勝てませんね。

色々な要因はありますが
それでも最後までやろうと頑張っていた
笠井りゅうと
(グラーナ)
山本ともや
(VELSA)
ケガ人でもずっと声掛けてた内田ひびき
(城北ボレアス)
この
3人が1番良かったです!

合宿では、台風の影響で試合数が多くなり

今回のトータルアップではヘロヘロでしたが、キツイ状況でもやれる選手、諦める選手が明確に分かれてしまいました。

サッカーではどこかの時間帯ではキツイ時や、負けてる状況も考えられます。

その中でも頑張れる、やってやろうって思える選手にならないといけません。

 

ノールチシティではボール繋ぎ、技術・判断力が目立つと思いますが
1
番大事なのは心技体の心だと思います。

上手くなりたいと思わなければ巧さはでず
勝ちたいと思わなければ気迫がでず

どんな劣勢になっていても、『心』でサッカーをやり
技術と体と知があとからついてくるような
心を打たれる取り組みができる選手に育ってほしいと思います。

この1週間は素晴らしい経験ができました。

これをプラスにしていきましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【活動協賛企業】

  四光電気工事株式会社

  HP  http://yonkodenki.com/sp/

  LOVEOX

  HP  https://www.loveox.co.jp

  SUI INTERNATIONAL

  HP  https://www.grn-sui.com

  有限会社 村上ガラス店

  HP  https://murakamigarasu.crayonsite.net

  篠鍼灸整骨院

  HP  http://www.uu-road.com/search/shop/shinoshin/mise217.html