Tリーグ前期10戦目

ノールチシティ2022/5/5

5/5のU14はTリーグ前期10戦目
vs MIP
前半
2-0
後半
2-1
結果
4-1勝ち

9勝1分
上位対決、勝った方が前期1位?になる対決で
どちらに転んでもおかしくない良いゲームができました。

怪我明けの選手たちが復帰して試合にでましたが、鈍っているのは当たり前で。
その中でどれだけ修正し改善して、向上心を持ってやれてるか?
途中出場で途中交代もいましたが他にも出たい選手たちが多くいるので、その選手たちに失礼になります。
上手くなりたい気持ちを持ち全力でトライしてください。

そしてMVPは
山口おうが(城北ボレアス)
成長期前の選手ですがヘディング全て勝ち
守備、声掛け、仕掛け等、観ていてる人も心撃つプレー。気持ちが入ってるからか、一気に成長してきました。
昨年は調子が良くなってきて怪我、レギュラーで出る前に休んだりと呪われてましたが、今年はしっかりと成長してくれると思います。

トモ、マサ、エイショウも安定の成長!
シュウコーチは久しぶりに2年生観たが3人の成長に驚いてました。

この日U14国際ユースに選ばれてた
内田ひびき(城北ボレアス)
前日に点も取り、当日は帰りのバス中で皆でリアルタイムで応援してました。
PKを強シュートで決めるのはヒビキらしい!
ひびき東京トレセンで優勝おめでとう。
いない期間に皆成長したので帰ってきてもポジションないよ笑

5/5は城北ボレアスの選手達が大活躍でボレアスの日でした!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【活動協賛企業】
☆ 四光電気工事株式会社
・ HP http://yonkodenki.com/sp/

☆ LOVEOX
・ HP https://www.loveox.co.jp

☆ SUI INTERNATIONAL
・ HP https://www.grn-sui.com

☆ 有限会社 村上ガラス店
・ HP https://murakamigarasu.crayonsite.net

☆ 篠鍼灸整骨院
・ HP http://www.uu-road.com/search/shop/shinoshin/mise217.html

☆ STAND UP
・ HP https://standup-jpn.com/index.html

FullSizeRender