U13 GW交流戦

2022/4/30(土)

本日のu-13の活動は、
昨日に引き続きGW交流戦に参加させて頂きました!
2日間ありがとうございました。

そして、本日試合をしてくださった
バディさん、CEDACさんありがとうございました。

今日は朝から時間を守れなかったり、
行動が遅かったり、サッカー以外でのいろいろな問題もありバタバタ。。
その流れが全て試合にという感じでした。

2日間試合をして、自分達より強い相手がいる中でどんな気持ちでサッカーができたか。
初日と最終日とだと全くみんなの姿勢が違いましたね。

1試合目は負けてしまったが、
2試合目は過去1番気持ちが入ってる試合でした!
子供達が最後の試合後に「楽しかった」と言っていた顔がすごく印象的でした。
その楽しさは遊びとは違くて、
サッカーを本気でやる楽しさ。
凄く良い一歩!

今回の遠征で、サッカー面、生活面いろいろと成長できたと思います。
この経験を必ず忘れず続けていけるように!

そして仲間の大切さも知り、
チームワークも良くなってきたかな?笑

二日間お疲れ様でした!
また休み明けから頑張ろう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【活動協賛企業】
☆ 四光電気工事株式会社
・ HP http://yonkodenki.com/sp/

☆ LOVEOX
・ HP https://www.loveox.co.jp

☆ SUI INTERNATIONAL
・ HP https://www.grn-sui.com

☆ 有限会社 村上ガラス店
・ HP https://murakamigarasu.crayonsite.net

☆ 篠鍼灸整骨院
・ HP http://www.uu-road.com/search/shop/shinoshin/mise217.html

☆ STAND UP
・ HP https://standup-jpn.com/index.html