兄弟対決 中学2年vs1年生

ノールチシティ2022/4/25

本日は通常練習ですが
2年生vs 1年生の兄弟対決を行いました。

その前に
内田ひびき(城北ボレアス)
5月3日〜行われるU14国際ユースに選ばれました。
東京トレセンとして出場します。
怪我なく頑張ってきてください。
https://www.metro.tokyo.lg.jp/tosei/hodohappyo/press/2022/04/11/10.html

さて、兄弟対決
2年生 vs 1年生
結果は内容ともに2年生の圧勝でした。
1年生のポテンシャルなら少し良い勝負になるか!?と思いましたが
2年生の積み重ねがしっかりと出ていたゲーム展開でした。

1年生は練習して2週間で成長もしたが、まだまだ足りてなく、それは当たり前です。
また夏にでも再戦した時に差を縮められるように修行しよう。

最後に
ようやく比嘉みらい(池袋FC)
怪我から復帰しました。半年と長い期間でしたが、毎回練習にきてチームを助けたり、鼓舞したりと頑張っていました。
もう怪我しないようにね〜

ショウちゃんも会いたいな。待ってるので頑張ってよ👍

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【活動協賛企業】
☆ 四光電気工事株式会社
・ HP http://yonkodenki.com/sp/

☆ LOVEOX
・ HP https://www.loveox.co.jp

☆ SUI INTERNATIONAL
・ HP https://www.grn-sui.com

☆ 有限会社 村上ガラス店
・ HP https://murakamigarasu.crayonsite.net

☆ 篠鍼灸整骨院
・ HP http://www.uu-road.com/search/shop/shinoshin/mise217.html

☆ STAND UP
・ HP https://standup-jpn.com/index.html