Tリーグ 初戦

ノールチシティ2022/3/13

 

本日からTリーグが始まりました。
年間を通してホーム&アウェイで試合を行います。
ノールチシティの最高学年は4月からU14ですが、U15のTリーグに参戦できるのは良い強化に繋がって行くと思います。

 

Tリーグ1戦目
ノールチシティvs朝鮮第一中学校
前半
3-0
後半
6-0
結果
9-0 勝ち

最近の課題に挑みながら勝負もしようと!
先週、先々週と酷い内容だったので、ビルドアップや前に入る方法、さらには前線の崩しをみっちり練習してきました。

ケガ人、濃厚接触等で人が代わる代わるいない状況ですが、その分色々な選手にもチャンスが出てきます。

 

本日のMVP
中田かのあ(グラーナ)
運べるようにもなり良い部分が出てきましたね!
空いてる時間も個のレベルアップを継続おこなうように。

チームとしては、まだまだ我慢の時ですが、1つずつレベルアップしていきましょう。

 

それと、クラブユース連盟で試合結果の速報が出るようになりました。
これは試合の本部担当の方が試合後15分?以内に打ち込むってなっております。
クラブユース連盟のHPもチェックしてみて下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【活動協賛企業】
☆ 四光電気工事株式会社
・ HP http://yonkodenki.com/sp/

☆ LOVEOX
・ HP https://www.loveox.co.jp

☆ SUI INTERNATIONAL
・ HP https://www.grn-sui.com

☆ 有限会社 村上ガラス店
・ HP https://murakamigarasu.crayonsite.net

☆ 篠鍼灸整骨院
・ HP http://www.uu-road.com/search/shop/shinoshin/mise217.html

☆ STAND UP
・ HP https://standup-jpn.com/index.html