U13フレッシュカップ 決勝トーナメント1回戦目

ノールチシティ2022/1/8

 

フレッシュカップ
決勝トーナメント1回戦目

ノールチシティvsインテリオール
前半 2-1
後半 0-0
結果 2-1

トーナメント1回戦目を勝つことができました!
おめでとう!

開始早々の1失点。
いつもみんなで話している試合の入りが…。
試合に入る前は気合いは入っていたが、
始まってからは緊張なのか?なぜかみんな静かに。

でも、そこから2点取り返し逆転。
今まで頑張った分が良い形で出ましたね。

試合の内容はそんなに良くはなく、
押し込まれている時間が長かったり
自分達のサッカーは出来ていなかったですが、
最後まで気持ちが入っていて良い試合でした!

同点は合宿で合間に走ってた野上しきがPKをもらい。

逆転ゴールは阿部りんたろう。
冬休みからずっと練習していたヘディングでのゴール。
ここで結果を出せたのはちゃんとやっていたからだね!

次も勝って、たくさん試合をして
まだまだ上手くなり続けよう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【活動協賛企業】
☆ 四光電気工事株式会社
・ HP http://yonkodenki.com/sp/

☆ LOVEOX
・ HP https://www.loveox.co.jp

☆ SUI INTERNATIONAL
・ HP https://www.grn-sui.com

☆ 有限会社 村上ガラス店
・ HP https://murakamigarasu.crayonsite.net

☆ 篠鍼灸整骨院
・ HP http://www.uu-road.com/search/shop/shinoshin/mise217.html

☆ STAND UP
・ HP https://standup-jpn.com/index.html