U13クラブユース最終戦

ノールチシティ2021/11/28

『快挙』

日曜日の中学1年生はU13クラブユース本戦最終戦
前日に引き分けたため、本日は勝ちのみが決勝トーナメントに上がれる条件でした。

ノールチシティvs トレーロス
前半 2-0
後半 1-0
結果 3-0 勝ち

 

昨日とは打って変わって、素晴らしいゲーム運びでした。
連戦だったので、昨日の修正ができました。
土曜日は勝ちにこだわり過ぎて、プレーの雑さが目立ち、今日は開き直って良いプレーをしようと送り出し、最高の試合をしてくれました!

 

予選の全試合が終了して
決勝トーナメントのベスト16に進出✨✨

ここまでの取り組みやプロセスは紆余曲折ありましたが、選手達は頑張ってたと思います。
そして技術だけではなく、精神面でも大きく成長しました。

合宿で携帯ゲームやってて怒られてた集団ですが笑
サッカーに向かう姿勢が良くなり、頑張ってたことで上手くなり、そして結果にも繋がったことを嬉しく思います。
選手達おめでとう!

 

1次リーグ
vs オーパスワン 5-0 ◯
vs ロッソ 8-0 ◯
vs S-JUEGO 3-0 ◯
vs バルサアカデミー 3-0 ◯

2次リーグ
vsヴェルメリオ 5-0 ◯
vsグロリア 9-0 ◯
vs青梅FC 5-0 ◯
vs 町田相原 13-0 ◯
vs FC府中 0-0 △
vsトレーロス 3-0 ◯

1次リーグから含め、失点が0なのは守備陣や全員が献身的に頑張れたのと、攻撃が最大の防御でもあります。
練習試合は多くの失点をしていますが、、、

 

12月にはもう一つのフレッシュ大会があと2戦あります。そちらもトーナメント進出に向けて全員で頑張りましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【活動協賛企業】
☆ 四光電気工事株式会社
・ HP http://yonkodenki.com/sp/

☆ LOVEOX
・ HP https://www.loveox.co.jp

☆ SUI INTERNATIONAL
・ HP https://www.grn-sui.com

☆ 有限会社 村上ガラス店
・ HP https://murakamigarasu.crayonsite.net

☆ 篠鍼灸整骨院
・ HP http://www.uu-road.com/search/shop/shinoshin/mise217.html

☆ STAND UP
・ HP https://standup-jpn.com/index.html

IMG_4557