U13TM vs浦和レッズ

ノールチシティ2021/11/14

本日のノールチシティ中学1年生は
2つに分かれての活動でした。

もう一つのグループは、浦和レッズさんと試合をさせて頂きました。
ありがとうございました。
また是非よろしくお願い致します。

 

いつも通り、ボールを保持してずっと攻撃しようと送り出したが
良い部分がどれくらい出せたのか?
出させてくれなかったのか?

最近の課題の守備で後手にまわる事も多かったと思います。
試合中にノールチ選手間のコーチングで相手の方が良いぞって声が聞こえてきましたが、細かな差はいっぱいあったと思います。

 

やれたこともあれば、見直す所、課題等も。
それは練習をして改善すれば良いだけです。
練習の取り組みで差をつけて追いつき追い越せるように頑張りましょう!
結果に一喜一憂するのではなく、内容が今後の成長には大事です。
もっともっと志を高く!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【活動協賛企業】
☆ 四光電気工事株式会社
・ HP http://yonkodenki.com/sp/

☆ LOVEOX
・ HP https://www.loveox.co.jp

☆ SUI INTERNATIONAL
・ HP https://www.grn-sui.com

☆ 有限会社 村上ガラス店
・ HP https://murakamigarasu.crayonsite.net

☆ 篠鍼灸整骨院
・ HP http://www.uu-road.com/search/shop/shinoshin/mise217.html

☆ STAND UP
・ HP https://standup-jpn.com/index.html