U13フレッシュカップ2戦目

ノールチシティ2021/11/7

本日のノールチシティ中学1年生は
U13フレッシュカップ2戦目をおこないました。

ノールチシティvs LSS MITAKA
前半
2-0
後半
1-1
結果
3-1で勝ち

連戦のフレッシュカップでしたが、2連勝できました。
昨日の課題を修正して挑めたり、新しい課題がでたりと充実した連戦でした。

3-0から失点してから相手の流れになり
それでも全員で声を出し、気合いも入ってて、守備の強度も上がり、しっかりと戦えてました。
夏の途中では甘さが目立っていましたが、今日は成長したのを出せた試合でした。

まだまだ内容は改善できますが、取り組む姿勢はじゅうぶん応援したくなる頑張りでした!
次の試合は内容と結果にこだわりましょう。

 

フレッシュカップのあとにはTMを1本やって頂きました。村澤さんありがとうございました。
クラブユース組は、、、
ここにきて元気ないですね〜
本気でやらないと本気がでません。
上手ぶってないでまずは目先の事を真剣に!
それが成長の近道です。

調子の良かったカイ
骨折疑惑!?早く治すんだよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【活動協賛企業】
☆ 四光電気工事株式会社
・ HP http://yonkodenki.com/sp/

☆ LOVEOX
・ HP https://www.loveox.co.jp

☆ SUI INTERNATIONAL
・ HP https://www.grn-sui.com

☆ 有限会社 村上ガラス店
・ HP https://murakamigarasu.crayonsite.net

☆ 篠鍼灸整骨院
・ HP http://www.uu-road.com/search/shop/shinoshin/mise217.html

☆ STAND UP
・ HP https://standup-jpn.com/index.html