U13クラブユース本戦4戦目

ノールチシティ2021/10/10

本日はU13クラブユース本戦、4戦目
ノールチシティvs町田相原
前半
4-0
後半
9-0
合計
13-0勝ち

公式戦前に、提携チームでもある城北ボレアスさんの試合があり、終了後にボレアス選手達もノールチの試合を見てくれました。ありがとうございました。

久しぶりの公式戦で試合内容は良くありませんでした💦
攻撃が単調になり面白みに欠ける試合でした。

ダメな要因はキックオフ前の集合写真でカッコよく腕を組もうと要求したのが、チグハグの始まりでした(動画あり)
コーチが悪かったです。
写真を撮られる練習をしましょう

現在ケガ人が多くいますが、その分他の選手は試合に出るチャンスがあります。
そして、夏以降全選手が成長をしてきて、本日も途中出場の選手達が躍動してくれました!
皆の成長が練習の質を上げています。その分本気になりすぎて紅白戦でもケガの危なって場面も多く。

ただ、毎回が充実した練習が出来ることで成長しています。
クラブユースはあと2試合!
ベスト16のトーナメント目指して頑張りましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【活動協賛企業】
☆ 四光電気工事株式会社
・ HP http://yonkodenki.com/sp/

☆ LOVEOX
・ HP https://www.loveox.co.jp

☆ SUI INTERNATIONAL
・ HP https://www.grn-sui.com

☆ 有限会社 村上ガラス店
・ HP https://murakamigarasu.crayonsite.net

☆ 篠鍼灸整骨院
・ HP http://www.uu-road.com/search/shop/shinoshin/mise217.html