TM 2ndレグ FC杉野

ノールチシティ2021/9/26

 

日曜日もFC杉野さんと定期戦
2ndレグを行いました!

昨日、今日と連戦で試合をさせて頂き本当にありがとうございました。
こちらとしては、連戦な分、連続してテーマをより意識して挑め凄くよい経験になりました。

テーマをもっと明確にしてポイントを3つ!
今回はしっかりと意識でき、結果にも繋がってきました。

そして取り組む姿勢で全てが変わりますね。
毎回選手達は頑張ってやっていますが、どう頑張るか?質の部分が大事!

今回のMVPは
大野ゆう(JCJ)
守備の安定感も出て、気持ちもあり
コーナーはほぼ決める笑
このままもっと成長できるように

ケガ人も多くなってきましたが、復帰に向けてリハビリしたり、チームのサポートとしてくれたり
1番努力してる人達です。
早く治って思いっきりサッカーしましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【活動協賛企業】
☆ 四光電気工事株式会社
・ HP http://yonkodenki.com/sp/

☆ LOVEOX
・ HP https://www.loveox.co.jp

☆ SUI INTERNATIONAL
・ HP https://www.grn-sui.com

☆ 有限会社 村上ガラス店
・ HP https://murakamigarasu.crayonsite.net

☆ 篠鍼灸整骨院
・ HP http://www.uu-road.com/search/shop/shinoshin/mise217.html