U13クラブユース2次3戦目

ノールチシティ2021/9/19

 

昨日はU13クラブユース大会23戦目
ノールチシティ
vs 青梅FC
前半
2-0
後半
3-0
結果
5-0
勝ち

前日の大雨でグラウンドに水溜まりがありましたが
FC
府中さんが水抜き等してくれて、やりやすい環境になりました。
FC
府中さんドロドロになりながらもありがとうございました。

先週はDVDで気持ちを高めたはずが、本日の試合は元気なかったですね。
頑張ってる姿勢で、応援してくれるような取り組みを!

最近好調の2人をスタメンに入れ替え躍動してくれました。
色々な選手が成長してきて、チームとしてもプラスになってきてます。
あとはケガ人も復帰すれば更に良くなるはずです。

2次リーグも残り3試合になります。
このまま勝ちと内容にもこだわって試合に挑みたいと思います。

*最近すごく良くなってる
田島まさよし
(グラーナ)
運動量もあり、戦え、前にも行ける
チームに欠かせない存在です。このまま止まらず成長期待してます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【活動協賛企業】

  四光電気工事株式会社

  HP  http://yonkodenki.com/sp/

  LOVEOX

  HP  https://www.loveox.co.jp

  SUI INTERNATIONAL

  HP  https://www.grn-sui.com

  有限会社 村上ガラス店

  HP  https://murakamigarasu.crayonsite.net

  篠鍼灸整骨院

  HP  http://www.uu-road.com/search/shop/shinoshin/mise217.html