TM FC VIDA

ノールチシティ2021/9/5

 

日曜日は強豪VIDAさんと試合をして頂きました。
ありがとうございました。

以前も対戦させてもらい、それから何ができるようになったのか?と挑んだ試合でしたが、最近のテーマ『観ておく』と『繋がっておく』は意識もでき良い現象が多く出てきました。

VIDAさんの監督はサッカーの原理原則を落とし込める素晴らしいチームで試合をさせてもらえるのが成長になります。

桜井さんまた是非よろしくお願い致します🙇‍♂️

 

まだ、緊急事態宣言にて練習も思うようできませんが、工夫と出来る取り組みで成長をしないといけません。

チームとしても感染対策をもっと徹底して、選手、家族が安心して活動ができるようにしたいと思います。

サッカーをやれる環境に感謝して今を頑張りましょう^_^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【活動協賛企業】

  四光電気工事株式会社

  HP  http://yonkodenki.com/sp/

  LOVEOX

  HP  https://www.loveox.co.jp

  SUI INTERNATIONAL

  HP  https://www.grn-sui.com

  有限会社 村上ガラス店

  HP  https://murakamigarasu.crayonsite.net

  篠鍼灸整骨院

  HP  http://www.uu-road.com/search/shop/shinoshin/mise217.html