TM 九曜、杉並ソシオ

ノールチシティ2021/8/24

 

本日のノールチシティは
九曜さん、杉並ソシオさんと試合をさせてもらいました。
ありがとうございました。

 

二地域の同じ地域で活動してるクラブで
両チームとも本当に良いチームです。
九曜さんは今年の
1年生は身体能力が高い子も多く力強いチームでした。

杉並ソシオさんは毎年そうですが、皆が上手い!
そして監督さんは人柄も最高です。
自分の息子はソシオに預けたいと思ってます笑

ドリブル技術が凄く、ノールチはファウルしても止められない💦

武器があるのは、対戦相手としては本当に嫌で、こちらも選手に何ができるようになり、そして武器が身につけられるような育成をしたいと思っています。

九曜さん、ソシオさんありがとうございました。
いつも本当に良い刺激になります。
修行してきますので、また試合お願いします
🙇‍♂️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【活動協賛企業】

  四光電気工事株式会社

  HP  http://yonkodenki.com/sp/

  LOVEOX

  HP  https://www.loveox.co.jp

  SUI INTERNATIONAL

  HP  https://www.grn-sui.com

  有限会社 村上ガラス店

  HP  https://murakamigarasu.crayonsite.net

  篠鍼灸整骨院

  HP  http://www.uu-road.com/search/shop/shinoshin/mise217.html