コパレスチ優勝

ノールチシティ2021/8/9

 

コパレスチ遠征最終日

Aチーム
準決勝
vsヴェルディ小山6-0勝ち

初日の攻撃課題から改善でき、中からも外からも攻めれて面白い攻撃になってきました。
トランジションも狙う場所からスピードも良くなってきて、奪える回数も改善!

 

Bチーム
準々決勝
vsヴェルディレスチA2-1勝ち
準決勝
vsラソフィーオ3-0勝ち

準々決勝では最近の気持ちの部分が露呈しましたが、準決勝以降は気持ちも入り厳しさも出できました。

決勝戦はノールチA.B対決
どちらも良い状態での対決になり
🏆
優勝はBチーム🏆
勝ちたい気持ちが
Aを上回りました。
B
はスーペル、トータルアップと悔しい負けの連続で、毎回実力の60%くらいしか出せてない試合が続いてました。

最近言っていた『心』の部分。自分に厳しく、大雨でも自主的に走ってた強い心が結果に繋がったと思います。
B
チームおめでとう!

 

そしてAチーム負けて泣いてる選手も多くいましたが、サッカーに向かう姿勢が結果に出たと思います。
今回は私生活の部分も見えてきましたが、ハッキリと『甘さ』があると思います。
サッカーのための時間を過ごせず、甘えてゲームをしてしまったりと本気の集団ではありません。

これがチームとしてまとまり、意識の高い集団になったら凄く良くなると思う。
そんなチームになれれば本当に楽しみです。

これも良い経験ですが、いつも言ってるプラスに変えられるかが大事です。

本日のオフでしっかり休み、明日明後日も良い相手とできるので成長しましょう!

 

3日目も
中田さん、吉良さん、笠原さん、浅井さん差し入れありがとうございました
🙇‍♂️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【活動協賛企業】

  四光電気工事株式会社

  HP  http://yonkodenki.com/sp/

  LOVEOX

  HP  https://www.loveox.co.jp

  SUI INTERNATIONAL

  HP  https://www.grn-sui.com

  有限会社 村上ガラス店

  HP  https://murakamigarasu.crayonsite.net

  篠鍼灸整骨院

  HP  http://www.uu-road.com/search/shop/shinoshin/mise217.html