コパレスチ遠征

ノールチシティ2021/8/7

 

本日からコパレスチの遠征にきております。

Aチーム
vs
順蹴4-0勝ち
vs T.BRUE6-0
勝ち

Bチーム
vs 
ラソフィーオ1-2負け
vs 
町田相原1-0勝ち

Bチームは明日上位リーグに上がれるか正念場になります。
スーペル、トータルアップと悔しい思いした分、もう
1つ上の頑張りをみせましょう!

 

Aチームは試合に臨む前から荷物がなかったり等、試合もイマイチな展開。

2試合目に向けてラクビールールで、手で練習したら、コツを掴んできたのか面白くなってきました。
あれだけコンビネーションや色々な練習をしたが、ラクビーをした方が上手くなるとゆう。
サッカーって難しいと改めて思いました笑

明日は台風の影響で、午前からか午後開催か?

それとも休みになるかわかりませんが、グラウンドに出れなくてもみっちりサッカーの勉強ができる準備はしてますので、良い遠征になると思います!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【活動協賛企業】

  四光電気工事株式会社

  HP  http://yonkodenki.com/sp/

  LOVEOX

  HP  https://www.loveox.co.jp

  SUI INTERNATIONAL

  HP  https://www.grn-sui.com

  有限会社 村上ガラス店

  HP  https://murakamigarasu.crayonsite.net

  篠鍼灸整骨院

  HP  http://www.uu-road.com/search/shop/shinoshin/mise217.html