スーペルコパ2日目

ノールチシティ2021/7/26

 

スーペルコパ遠征2日目
台風の影響で
3日間の大会が2日間に変更になりました。
大会運営の方々迅速な対応ありがとうございました。

 

Aチーム
1
位リーグ
vs
リベレオA 2-0
vs
カナロアA 2-0
決勝戦
vs wings 1-2
準優勝

 

Bチーム
2
位リーグ
vs
北総ローヴァーズ 1-2
vs
スポルトやちよ 1-0

9位決定戦
vs
ローヴァーズ木更津 4-0
9

 

2日間で両チームとも良い経験をたくさんしました。

Bチームは最後には守備も安定して大野ゆうが大爆発!もっと早く覚醒してれば笑

 

Aチームの方は悔しい準優勝
1-1
から残り5分で失点して敗戦。
関東リーグ所属の相手に互角以上にやれていたが、少しの差が大きな差です。

終わったあと、皆悔しい顔してましたが敗戦でも成長ができます。

負けたからこそもっと貪欲に上手くなりたいと思うはず!

夏の活動はまだまだあります。

 

中期的なトレーニングも明後日から入れていき、3ヶ月後には変化がうまれるように、今から取り組んで行きたいと思います。

さ〜夏でもっと良くなるよ〜^_^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【活動協賛企業】

  四光電気工事株式会社

  HP  http://yonkodenki.com/sp/

  LOVEOX

  HP  https://www.loveox.co.jp

  SUI INTERNATIONAL

  HP  https://www.grn-sui.com

  有限会社 村上ガラス店

  HP  https://murakamigarasu.crayonsite.net

  篠鍼灸整骨院

  HP  http://www.uu-road.com/search/shop/shinoshin/mise217.html