U13クラブユース最終戦

ノールチシティ2021/7/23

 

本日はU13クラブユース選手権
1
次リーグ4戦目最終戦

ノールチシティvs バルサアカデミー
前半
2-0
後半
1-0
結果
3-0
勝ち

本日の最終戦も勝ち、2次リーグ進出になりました。

40敗、得点19、失点0

無事勝ち次のステージに進みましたが、今日の試合もうまくいきませんでした。

相手を見る、分析する。

この辺りがまだまだ考えられてなく、相手の多い所に突っ込んだり、もらう場所も悪く自分のマイナスになる選手がいたり。

本当にまだまだだと痛感しますが

1次リーグでは全員試合に出る事もでき、各々の課題もいっぱい出たと思います。

夏にもっと成長しましょう!

先日の練習にスペインでプロ選手としてプレーしてるヒカル君がきてくれました。

ジュニアユース時代にはレアルマドリーでもプレーしてて、プロになる選手は『U13でもサッカーを知ってる』って言ってました。

もっと考え良いプレーを引き出しましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【活動協賛企業】

  四光電気工事株式会社

  HP  http://yonkodenki.com/sp/

  LOVEOX

  HP  https://www.loveox.co.jp

  SUI INTERNATIONAL

  HP  https://www.grn-sui.com

  有限会社 村上ガラス店

  HP  https://murakamigarasu.crayonsite.net

  篠鍼灸整骨院

  HP  http://www.uu-road.com/search/shop/shinoshin/mise217.html