U13 TM 市川ガナーズ

ノールチシティ2022/5/29

日曜日のU13は市川ガナーズさんと試合をして頂きました。
ありがとうございました。

映像では確認はしてましたが、久々に見た1年生
練習で行ってた部分は少し良い現象は出てましたね。

気になるのは向上心を持ってやれてるか?
1.2週間でガラリと変わりそうな選手、まだ小学生が抜けてない選手います。
向上心もってやらないと置いてかれてしまうよ〜

そんななか
開田ひさと(成増FC)
ずっと声を出し続け、チームを助けてくれていた。ひさとのような選手と一緒にやりたいね。

海老根けい(城北ボレアス)
ようやくスイッチが入ってきて、見違えるようになってきました。

選手の成長って面白く、1週間でこんなにも変わるか?ってくらい取り組み等も違く、それがプレーにも出ていました。
今週からも楽しみで選手達がどうなっていくか?

毎回の練習で上手くなれるし、成長する。
それが想像以上になるのが、中学生のパワーって凄いって感じます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【活動協賛企業】
☆ 四光電気工事株式会社
・ HP http://yonkodenki.com/sp/

☆ LOVEOX
・ HP https://www.loveox.co.jp

☆ SUI INTERNATIONAL
・ HP https://www.grn-sui.com

☆ 有限会社 村上ガラス店
・ HP https://murakamigarasu.crayonsite.net

☆ 篠鍼灸整骨院
・ HP http://www.uu-road.com/search/shop/shinoshin/mise217.html

☆ STAND UP
・ HP https://standup-jpn.com/index.html

☆ GLOBAL CITY
・ HP http://global-city.net

☆ STAND UP
・ HP https://standup-jpn.com/index.html

☆ BARCELONA FOOTBALL STAGE
・ HP https://barcelonafootballstage.com

☆ silo
・ HP https://beauty.hotpepper.jp/slnH000556172/