Tリーグ8戦目

ノールチシティ2022/5/1

 

5/1のU14はTリーグ前期8戦目
vs 町田JFC
前半
1-0
後半
1-0
結果
2-0

本日も雨が降ってしまいましたが、良いグラウンドで公式戦ができました。

そして町Jさんのドリブルに大苦戦。
選手達の取り組む姿勢は悪くはなかったが、翻弄される場面も多々あり、良い見本になったと思います。

チームで月間テーマ
個人の月間テーマを決めて空いてる時間も努力を明確にする!
そのおかげのゴールでしたが、個人のテーマでもレベルを上げてチームとしても成長を期待してます。

 

毎年そうでしたが、中学2年生は慣れや反抗期等で中弛みをします。
真面目にはやってますが、気が回っていなかったり、仲間のためにやれなかったりと、モヤモヤしてる雰囲気。
この中学2年生の時期にどれくらいレベルを上げられるかが凄い大事なので、もっとしっかりして下さい。

学校や自宅での活動が目に浮かびます笑
サッカーは一瞬の油断でもやられるスポーツ
甘えは許しません!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【活動協賛企業】
☆ 四光電気工事株式会社
・ HP http://yonkodenki.com/sp/

☆ LOVEOX
・ HP https://www.loveox.co.jp

☆ SUI INTERNATIONAL
・ HP https://www.grn-sui.com

☆ 有限会社 村上ガラス店
・ HP https://murakamigarasu.crayonsite.net

☆ 篠鍼灸整骨院
・ HP http://www.uu-road.com/search/shop/shinoshin/mise217.html

☆ STAND UP
・ HP https://standup-jpn.com/index.html