U14 Tリーグ6戦目

ノールチシティ2022/4/24

 

本日のU14はTリーグ6戦目を行いました
vs FC SKY
前半
2-1
後半
2-0
結果
4-1勝ち

前期半分終了。5勝1分

 

今日は元気がなかったし、点も入らず
今週はずっとシュート系が入った練習ばかりだったが点が遠かったです。
元気がないのがプレーに出てましたね。

練習の成果はゴール前で少しずつ出てきて、狭い所でも崩しに行けそうな場面も多々でてきました。
あとはもっと質を上げて、タイミングと一瞬のチャンスを逃さない。

MVPは田島まさよし(グラーナ)
先制点も凄かったが、暗い雰囲気を『皆やろうよ!』って素晴らしい声掛けをしてからのゴール。
気持ちがゴールについてきた感じがしました。
まさナイス!

今週はもっと良い雰囲気で取り組めるようにしよう。

 

そして明日は兄弟対決します。
1年生のギラギラしたのが2年生に届くか?
2年生の意地をみせるか?
楽しみです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【活動協賛企業】
☆ 四光電気工事株式会社
・ HP http://yonkodenki.com/sp/

☆ LOVEOX
・ HP https://www.loveox.co.jp

☆ SUI INTERNATIONAL
・ HP https://www.grn-sui.com

☆ 有限会社 村上ガラス店
・ HP https://murakamigarasu.crayonsite.net

☆ 篠鍼灸整骨院
・ HP http://www.uu-road.com/search/shop/shinoshin/mise217.html

☆ STAND UP
・ HP https://standup-jpn.com/index.html