Tリーグ2戦目 vsすみだSC

ノールチシティ2022/3/21

本日はU15Tリーグ2戦目
ノールチシティvsすみだSC B

前半
0-0
後半
4-0
結果
4-0勝ち

 

すみだSCさんが良くてノールチシティが引き上がった印象です。
いつも定期戦をして頂いてるすみだSCさんはどの学年も気持ちがあり熱いチームです。

ノールチ選手たちは課題に向き合ってやれた分
スタートから終了に近づくにつれ、良くなって行き

①ビルドアップ
ボールを保持しながらも前進をしていく。
その方法を相手を観ながら前に行けるように。
まだまだ安定性は欠けてますが、練習あるのみ

②バイタルエリアの攻撃
オーバースピードや、タイミングを逃したり、フォローのタイミング抜けるタイミングの違い。
やることをもっとシンプルにしてみたら、少しずつ兆しは見えてきた。

どちらも継続して練習!
ただ、勇気を持ってトライした結果が内容にも繋がっていったのは収穫。

あべりん、また違う課題がでたんでは!?チャレンジよ!

こうき、段々良くなってきた分ここからの成長を!

エイショウ、抜群笑

カノア、オンの部分コツ掴んできたかな?

ヒビキ、途中から見えるようになってきて、グループの流れに乗れたような!?
グループと個でも行けるように。

本日も沖野先生が視察と差し入れも頂きました。
ありがとうございました🙇‍♂️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【活動協賛企業】
☆ 四光電気工事株式会社
・ HP http://yonkodenki.com/sp/

☆ LOVEOX
・ HP https://www.loveox.co.jp

☆ SUI INTERNATIONAL
・ HP https://www.grn-sui.com

☆ 有限会社 村上ガラス店
・ HP https://murakamigarasu.crayonsite.net

☆ 篠鍼灸整骨院
・ HP http://www.uu-road.com/search/shop/shinoshin/mise217.html

☆ STAND UP
・ HP https://standup-jpn.com/index.html