U13クラブユース決勝トーナメントvs東京ヴェルディ

ノールチシティ2022/1/16

ノールチシティ本日の中学1年生は
U13クラブユース決勝トーナメン2回戦
ベスト8掛け

クラブユース決勝トーナメント
vs 東京ヴェルディ
前半
0-0
後半
0-1
結果
0-1 敗退しました。

プランを3つ準備して
下がらず前から真っ向勝負と挑んだ試合でしたが
残り7分で失点して敗退しました。

攻撃では良い形を作れず、守備も奪いに行くが、段々後退。
最後は必死に耐えて途中からPKならって思ってましたが、負けるべくして負けた試合だと思います。

ノールチシティとしては前で攻め続けたいが、それができない、させてくれない差がありました。

逃げずに向かえた部分、途中からは分けに向かっての消極的部分と色々な経験をこの1試合でしましたが
やはり、サッカーの質の部分を上げ、本質で勝負ができるようにならないと!

次のU14大会までにはしっかりとした
『成長』をしてノールチらしい攻撃的なサッカーで勝負できるよう高めていきましょう。

本日で中学1年生の大会は全て終了しました。
U13クラブユースはベスト13
U13フレッシュカップはベスト8
1年間がむしゃらに頑張ってきた選手達、お疲れ様でした。
少しオフ期間にするのでしっかり休み、次の準備をしましょう!

また上手くなるために進んでいきましょう!

 

東京ヴェルディさん対戦して頂きありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【活動協賛企業】
☆ 四光電気工事株式会社
・ HP http://yonkodenki.com/sp/

☆ LOVEOX
・ HP https://www.loveox.co.jp

☆ SUI INTERNATIONAL
・ HP https://www.grn-sui.com

☆ 有限会社 村上ガラス店
・ HP https://murakamigarasu.crayonsite.net

☆ 篠鍼灸整骨院
・ HP http://www.uu-road.com/search/shop/shinoshin/mise217.html

☆ STAND UP
・ HP https://standup-jpn.com/index.html