中学1年生 プロ選手クリニック

ノールチシティ2021/12/26

 

本日のノールチシティ中学1年生は練習でしたが、なんと!
岩間雄大選手(藤枝MY FC)
渡邊凌磨選手(FC東京)
参加してもらい
岩間選手には、守備のクリニック
渡邊選手には、シュートクリニックをして頂きました。
子供達のために熱くありがとうございました🙇‍♂️

 

ゲームではさすがプロってのを見せつけてくれて、ボコボコにされ、ノールチ選手は心が折れていましたが、色々な事を学べられたと思います。

プレーももちろんさすがでしたが、プロとしての振る舞いが本当に凄く、全ての行動でプロ選手の意味を教えてくれました。
試合中は盛り上げてくれたり、選手に声をかけてくれたり、手を抜かずしっかりやってくれたりと本当に全てがお手本!

子供達にスパイク等もありがとうございました^_^

 

プロ選手のほかに
いっせいコーチ、事務のヒロシさん、
かわいい教え子も急遽きてくれてありがとうございました。
ゲン、レン、ジュンヤ、また来て下さい。

 

ノールチ選手はプレー中泣きそうになってましたが、この経験をどう活かすかが大事です。
思い出だけじゃなく、サッカー選手として進んで下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【活動協賛企業】
☆ 四光電気工事株式会社
・ HP http://yonkodenki.com/sp/

☆ LOVEOX
・ HP https://www.loveox.co.jp

☆ SUI INTERNATIONAL
・ HP https://www.grn-sui.com

☆ 有限会社 村上ガラス店
・ HP https://murakamigarasu.crayonsite.net

☆ 篠鍼灸整骨院
・ HP http://www.uu-road.com/search/shop/shinoshin/mise217.html

☆ STAND UP
・ HP https://standup-jpn.com/index.html

IMG_4909