中学1年生 TM 境トリニスタ、FCスポルト

ノールチシティ2021/12/12

昨日の中学1年生は茨城遠征に行ってきました。
境トリニスタさん、FCスポルトさんご招待して頂きありがとうございました。
また是非よろしくお願い致します。

また一変化してきました!
ゴール前でも崩そうとする意識と、挑もうとするプレーが明確になってるのと。
ただ、そればかりの意識でシュートやその逆を取ったりが少なくなってしまったので、両方やるからこそ相手にとっては怖い!

フレッシュ組みの方は凄い良い雰囲気で取り組んでいましたね。
合間の練習もレベルアップのために行えていたり。
逆にクラブユース組みの方は、、、
気が緩んでます笑
合間も真剣に練習してる人もいないし、終わった後のストレッチもしっかりできない。
怪我の原因はこれです。

少し選手を泳がすように観ていましたが、こうなるだな〜って思いながら、ご家庭では大変なんだろうと思ってしまいました笑
そろそろしっかりやらないとトーナメントも間に合わないぞ!!

GK陣
リオは最近背伸びてきましたね。オスグッドで練習をやれない時もあったりですがやれることを頑張っています。
リオ、ダイキで切磋琢磨して成長していって下さい!

最後に
この日夜に新U13の説明会がありました。
選手の良い顔つきで来年も始まるのが楽しみです。

星コーチ説明会のため、遠いのに電車で帰り準備等ありがとうございました。
マイクロだとギリギリだったのでナイス判断でした👍
スタッフ陣クタクタだっと思いますがお疲れ様でした🙇‍♂️

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【活動協賛企業】
☆ 四光電気工事株式会社
・ HP http://yonkodenki.com/sp/

☆ LOVEOX
・ HP https://www.loveox.co.jp

☆ SUI INTERNATIONAL
・ HP https://www.grn-sui.com

☆ 有限会社 村上ガラス店
・ HP https://murakamigarasu.crayonsite.net

☆ 篠鍼灸整骨院
・ HP http://www.uu-road.com/search/shop/shinoshin/mise217.html

☆ STAND UP
・ HP https://standup-jpn.com/index.html