フレッシュカップ4戦目

ノールチシティ2021/11/23

 

本日の中学1年生はフレッシュカップ4戦目
ノールチシティvs SHUGAKU
前半 1-0
後半 0-0
結果 1-0 勝ち

前回負けてしまっているので、
もう負けられない中での試合を勝つことが出来ました。
おめでとう!

試合ではたくさん多くのチャンスを作ることもでき怖さが出て来てますが、得点まであと少し。
ディフェンスの人たちもカウンターをされないようになって来たりすごく良くなって来ました。
ゴールは紅谷めぐる(城北ボレアス)
先日守備の練習をしたのがバッチリ意識して奪えてからのゴール!ナイスプレーでした。

最近は練習も雰囲気が良く、
みんなの気持ちがまとまってきてるかな?

あとは、最後まで戦えるか。
疲れて来た時に誰がやるのか、声かけるか。
ここからも負けられないのでまた切り替えて頑張ろう!

今週はクラブユース。
全員で勝ちに行きましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【活動協賛企業】
☆ 四光電気工事株式会社
・ HP http://yonkodenki.com/sp/

☆ LOVEOX
・ HP https://www.loveox.co.jp

☆ SUI INTERNATIONAL
・ HP https://www.grn-sui.com

☆ 有限会社 村上ガラス店
・ HP https://murakamigarasu.crayonsite.net

☆ 篠鍼灸整骨院
・ HP http://www.uu-road.com/search/shop/shinoshin/mise217.html

☆ STAND UP
・ HP https://standup-jpn.com/index.html