U13フレッシュカップ初戦、TMグラーナ

ノールチシティ2021/11/6

本日のノールチシティ中学1年生は
U13フレッシュカップ、TMグラーナを行いました。

U13フレッシュカップも入ってきて、クラブユース大会とフレッシュカップと2つの大会が並行して行われます。

フレッシュカップ1戦目
ノールチシティvsASCOLTA
前半
3-0
後半
3-0
結果
6-0で勝ち

初戦の難しさか緊張かなのか、開始早々にピンチがあったりしましたが、試合の中で色々な課題とそれに対してのチャレンジができたと思います。

攻撃の立ち位置、周りとの連携、動き出し
ただボールを保持だけではなくゴールに結びつかないと行けません。
ドリブルや抜け出しや相手に脅威を与えれるように。
また明日もフレッシュがあるので良いプレーしましょう!

フレッシュ大会の後はFCグラーナU12と試合をさせてもらいました。
ありがとうございました。
グラーナ6年生はさすがの上手さでした!
中学1年生もやられる部分が多くあり、途中からはオーバーエージが入ると前プレもかからず、課題の守備が露呈。
攻撃ではもっと分析ができて『伝える』ができ共有ができればチームとしてよくなるが。
あとは個の部分の強化!試合を優勢にできる個をつけられるように。
練習では良かったが、試合ではまだまだ。
明日もトライしよう。

 

 

ボールを芸術的に並べた
佐藤りお(FCVELSA)
オスグッドで全ての練習と試合をこなせていないが、その中でも最大限のできる事を考え行い、復活してほしいです。
凄くポテンシャルがあり期待の高いりお、オスグッドに負けず頑張れ〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【活動協賛企業】
☆ 四光電気工事株式会社
・ HP http://yonkodenki.com/sp/

☆ LOVEOX
・ HP https://www.loveox.co.jp

☆ SUI INTERNATIONAL
・ HP https://www.grn-sui.com

☆ 有限会社 村上ガラス店
・ HP https://murakamigarasu.crayonsite.net

☆ 篠鍼灸整骨院
・ HP http://www.uu-road.com/search/shop/shinoshin/mise217.html

☆ STAND UP
・ HP https://standup-jpn.com/index.html

IMG_4366