U13 TM トリプレッタ

ノールチシティ2021/10/24

本日のノールチシティ中学1年生は
トリプレッタさんと試合をさせてもらいました。
ありがとうございました。

テーマの
つながる、繋がっておく(先に考えておく)、受ける

質を高めるために付属テーマも入れながら試合に挑み
できた部分やタイミングが合わず課題として出てきたこともあり、また明日の練習でもトライしたいと思います。

練習でも試合でも何にトライをしてるかをしっかり考えてプレーできてるので成長しています。
ただ、それだけにはならず自分の課題にも一緒にトライしないといけません。
自分をもっと客観的に分析できるように。

そしてとうとう長い怪我から復帰した
内田ひびき(城北ボレアス)
東京都トレセンで、ノールチキャプテン!
スタートして1ヶ月、自主練で怪我して復帰まで半年近くかかり💦
怪我中もずっとチームを支えており、雑用から仲間の悩み相談と本当にチームのためにやってくれてました。
本人はサッカーがやれないこと、仲間が上手くなっていってる事、色々な葛藤もあったと思いますがようやく復活です。
チームを支えてたぶん、仲間からも試合もできる?良かったね!って会話が聞こえてきました。
ヒビキ無理はしないように〜

ケガがないのが1番です。皆、しっかりとケアしてください。
*あと自主練も気をつけて笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【活動協賛企業】
☆ 四光電気工事株式会社
・ HP http://yonkodenki.com/sp/

☆ LOVEOX
・ HP https://www.loveox.co.jp

☆ SUI INTERNATIONAL
・ HP https://www.grn-sui.com

☆ 有限会社 村上ガラス店
・ HP https://murakamigarasu.crayonsite.net

☆ 篠鍼灸整骨院
・ HP http://www.uu-road.com/search/shop/shinoshin/mise217.html

☆ STAND UP
・ HP https://standup-jpn.com/index.html

IMG_4261