TM AZ青梅

ノールチシティ2021/9/13

 

日曜日はAZ青梅さんと定期戦をして頂きました。
ありがとうございました。
初めの
1試合目をU13大会を想定して試合を行いました。

結果は0-1

見応えのある良い試合でしたが、一瞬の隙や判断ミスが命取りになる。

内容が良かったのは成長した証にはなりましたが、最後のゴールを取るや、押し込む気をもちが足りず、AZさんの気迫で最後0で抑えられた印象です。

最近の求めていた気持ちや向かう姿勢、凄く良くなってきたが、本物のチームには1歩及ばず。

2試合目の選手達も凄く良くなってきました。
堀田あおい
(レパード)
和田ゆうだい
(ペガサス)
上手くいかない時期が多くありましたが、頑張ってきた分、活躍が伴ってきました。

面白い事に先々週までは本当にうまくいってなく笑
急に良くなる、上手くなるってのは解明できていません。

ただ、直向きに頑張ってたから、こう急に良くなったんだと。

いつブレイクするかもわかりませんが、
『今を頑張ってる人』が先に繋がってくると思ってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【活動協賛企業】

  四光電気工事株式会社

  HP  http://yonkodenki.com/sp/

  LOVEOX

  HP  https://www.loveox.co.jp

  SUI INTERNATIONAL

  HP  https://www.grn-sui.com

  有限会社 村上ガラス店

  HP  https://murakamigarasu.crayonsite.net

  篠鍼灸整骨院

  HP  http://www.uu-road.com/search/shop/shinoshin/mise217.html