U13クラブユース2次2戦目

ノールチシティ2021/8/29

 

本日もU13クラブユースリーグ2次リーグ
2
戦目をおこないました。

ノールチシティvsグロリア
前半
5-0
後半
4-0
結果
9-0
勝ち

昨日、今日と連戦でしたが
本日は曇ってて涼しいと思ってたらすぐに太陽ギラギラになり、厳しい戦いになりました。

最近の求めてる『心』の部分

今日は最後のキツイ時でも声を掛け頑張れたと思います。
これからもっと厳しい戦いや劣勢になる時が絶対あります。それを想定すると気持ちでもサッカーができないといけません。

上手さや賢さも当然ですが、心を打つようなサッカーを展開したいです。

今日のMVP
浅井じゅんた
(グラーナ)
笠井りゅうと
(グラーナ)
ジュンタは昨日ゴールできなかった分、今日はやりますよって言って有言実行!

リュウトはチームがキツイなかでも全員を鼓舞して、そんな姿勢がゴラッソに繋がりました!(動画あり)

 

そして途中から出場の
比嘉みらい
(池袋FC)
昨日の公式戦後に青梅
FCと練習試合を1本やってもらい、シュートを何本か外し悔し涙してましたが
本日の大事な公式戦ではいつも頑張って取り組んでる分、活躍をしてくれました。

練習試合からも本気でやってる選手は結果にも繋がる。

ミライこれからも頑張れ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【活動協賛企業】

  四光電気工事株式会社

  HP  http://yonkodenki.com/sp/

  LOVEOX

  HP  https://www.loveox.co.jp

  SUI INTERNATIONAL

  HP  https://www.grn-sui.com

  有限会社 村上ガラス店

  HP  https://murakamigarasu.crayonsite.net

  篠鍼灸整骨院

  HP  http://www.uu-road.com/search/shop/shinoshin/mise217.html