中学1年生 vs FC杉野

2021/4/17

ノールチシティ

本日の中学1年生はFC杉野さんと試合をさせてもらいました。
ありがとうございました。

25✖️8

トータルスコア

12-4

全部のセットで気持ちが入っていて良いゲームが多かったです。

今週やっていた、練習のテーマも意識しながらトライができ、相手コートにもしっかり入れるようになりました。

次の課題に取り掛かれそうです!

途中で対策されてからの変化で、入れ変わりながらの背後も出てきて

野上しき(成増FC)からのボールを

上田かい(JCJ)の背後と、新しいことにもチャレンジしたことがプラスになってました。

かいに関しては交代で休んでる時でも、チームに声掛けをしたりと活躍できるのが納得できる行動をしていました!

一昨日の練習ではふざけていて注意されてましたが笑

急に、こうも変わり凄く良くなるのは指導者冥利に尽きますね。

練習開始して1週間ですが、自分の殻を破れた選手、変わりかけてる選手、もがいてる選手と色々いますが

意識を高く取り組み、もっと上手くなりましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【活動協賛企業】

四光電気工事株式会社

HP http://yonkodenki.com/sp/

☆ LOVEOX

HP https://www.loveox.co.jp

☆ SUI INTERNATIONAL

HP https://www.grn-sui.com

有限会社 村上ガラス店

HP https://murakamigarasu.crayonsite.net

篠鍼灸整骨院

HP http://www.uu-road.com/search/shop/shinoshin/mise217.html