トータルアップ大会@クマガヤ2日目

ノールチシティ
本日の1年生はクマガヤ大会(トータルアップカップ)
2日目に参加してきました。

 

準決勝
vs バディA
1-1
PK3-1勝ち

TM
vs フォルチ
3-0

TM
vs 狭山
3-0

決勝
vs バディB
1-1
延長1-1
トータル2-2
PK5-4勝ち
優勝で大会を終えることができました!

 

トータルアップ大会に参加させてもらい、運営の方々、対戦チームの皆様、ありがとうございました。

 

春休みに活動してこの大会に挑み
選手、保護者の方も連日お疲れ様でした。

今回の大会に参加して、最後は選手皆が一緒の方向に向かい挑めたことが1番良かったと思います。
『仲間』がいることや、声を掛ける、指示や鼓舞、そしてライバルに負けたくないと思い。
色々と学べたと思います。

 

サッカーとサッカー以外でも成長しないと絶対に良い選手にはなりません。

 

春休みコーチがやる気があり過ぎて、予定を毎日いれてしまいすみませんでした笑
選手達は凄く頑張ってくれました!
疲れてる中、最後の決勝では、終了残り1分で追いつかれ
延長戦で失点して、最後に追いつきと、魂の入った試合ができ優勝まで勝ち取りました。

ただ、サッカーの内容では正直やられてたと思います。

この差をこれから練習や試合で成長して内容でも勝れるように、これから頑張っていきましょう。

 

ノールチシティとして初めての優勝おめでとう^_^

 

石塚コーチもお疲れ様でした!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【活動協賛企業】

  四光電気工事株式会社

  HP  http://yonkodenki.com/sp/

  LOVEOX

  HP  https://www.loveox.co.jp

  SUI INTERNATIONAL

  HP  https://www.grn-sui.com

  有限会社 村上ガラス店

  HP  https://murakamigarasu.crayonsite.net

  篠鍼灸整骨院

  HP  http://www.uu-road.com/search/shop/shinoshin/mise217.html

IMG_

 

2070 FullSizeRender