中学1年生vsトッカーノ

担当 手塚

ノールチシティとして活動が始まりました。
緊急事態宣言で、練習が延期になり
先日ようやく練習ができ

本日、初めての練習試合を行いました。
トッカーノさんありがとうございました。また是非よろしくお願い致します。

20分× 7セット
トータルスコア7-3

初めての試合にしては、サッカーになっていました笑
お互いにゴール前で外したりと、新1年生にはあるあるでしたが!

先日の練習で守備の部分を求め、今日の試合で前プレのテーマで行いましたが、皆しっかりと意識してやれてたと思います。

まだまだ上手くいかない部分もありましたが、これから練習をしてもっとボールを奪えにいけるようにしましょう!

春休みは活動が多く入ってます。
各自ストレッチや栄養補給して怪我なく成長して行きましょう。

本日学べたもう一つは荷物をきれいに置くでした笑