中学1年生 調整練習

ノールチシティ2022/1/7

 

ノールチシティ本日の中学1年生は
大会前の調整練習を行いました。

教え子の高校3年生世代とシュウコーチの代が遊びにきてくれました。
ありがとうございました。

前日の選手権に出てたメンバーや強豪校、3年間レギュラーを取ってた人や凄いメンバーが来てくれました!
フレッシュ組み、クラブユース組みと試合をしてくれましたが、さすがの上手さや速さで見本になってくれました。

もちろん負けましたが、ノールチ選手達は悔しそうにここが悪いこうした方がって話してましたが高校生相手に本気で勝とうとしてる姿勢はナイスです。
先日のJや大人チームと対戦したときよりは前向きにできたと思います。
体感してわかる凄さをプラスにしていきましょう。

 

そしてシュウコーチの代の選手たちから横断幕を頂きました。
この代には本当に助けられ、成長させてくれた代で、このような素晴らしいプレゼントまで頂きました。
本日来てくれた
タイセイ、カイト、ケンタ、ヒカル、
シュウコーチや協力してくれた方々ありがとうございました🙇‍♂️
大切に使わせて頂きます。

今年に入り全敗でしたが笑
明日から行けそうな気がします!
魅了するサッカーを展開しましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【活動協賛企業】
☆ 四光電気工事株式会社
・ HP http://yonkodenki.com/sp/

☆ LOVEOX
・ HP https://www.loveox.co.jp

☆ SUI INTERNATIONAL
・ HP https://www.grn-sui.com

☆ 有限会社 村上ガラス店
・ HP https://murakamigarasu.crayonsite.net

☆ 篠鍼灸整骨院
・ HP http://www.uu-road.com/search/shop/shinoshin/mise217.html

☆ STAND UP
・ HP https://standup-jpn.com/index.html