交流戦、クマガヤ・杉野

ノールチシティ2021/8/12

ノールチシティ交流戦
クマガヤSC
FC杉野
ノールチシティ
ご参加ありがとうございました🙇‍♂️

全チームA.Bチーム参加して、6チームでリーグ戦を行い順位決めの交流戦を行いました。

Aチーム
vs クマガヤA 1-2 負け
vs 杉野B 4-0 勝ち
vs クマガヤB 6-1 勝ち
vs 杉野A 0-0 分け
2勝1敗1分
決勝戦
vs クマガヤA 1-3 (準優勝)

トレーニングマッチ
クマガヤ 0-0
杉野 0-0

Bチーム
vs 杉野B 1-0 勝ち
vs クマガヤB 1-0 勝ち
vs クマガヤA 0-5 負け
vs 杉野A 0-1 負け
2勝2敗で3位決定戦
3位決定戦
vsクマガヤB 0-2 負け (4位)

トレーニングマッチ
クマガヤB 1-0

 

良いチームばかり来て頂き、質の高い試合ができました。
合宿から心技体の『心』の部分も求めてきましたが、ひとつの甘さでやられてしまうのが上のレベルです。
先に下がっておけば、あそこでスプリントしておけば、スライディングしておけば。
その瞬間で甘えない強さがまだまだ課題です。
それを指摘するのも心苦しいですが、、、

 

そしてそれがサッカーの部分にも影響してくる
ボールを奪われたくない気持ち、最後は俺がゴールしてやろうって思える選手が少なく。

もちろん夏の間でも凄い成長はしましたが、良くなるためにはサッカー以外の所の方が目立ってきたと思います。
毎日のように一緒に過ごせた分見えてきたのと、ここの時期に意識も含め変えていきたいのでかなり高い要求をしています。

そして少しずつ、自主的と自分から行動が垣間見れてきました。
ここまで心と体に負荷が掛かっていたので、今日からのオフでしっかり休めて、連休明けからリフレッシュした顔で会いましょう!

 

夏休みの前半戦は『鍛え』
8月後半戦はサッカーの内容を更に求めていきます。
今度は、頭の方が疲れるかもしれません笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【活動協賛企業】
☆ 四光電気工事株式会社
・ HP http://yonkodenki.com/sp/

☆ LOVEOX
・ HP https://www.loveox.co.jp

☆ SUI INTERNATIONAL
・ HP https://www.grn-sui.com

☆ 有限会社 村上ガラス店
・ HP https://murakamigarasu.crayonsite.net

☆ 篠鍼灸整骨院
・ HP http://www.uu-road.com/search/shop/shinoshin/mise217.html